壁紙ブランド「WhO(フー)」とGOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARAの事業について各種メディアで紹介されました

2022年11月28日 メディア掲載

GOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARA


「GOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARA」は、国内唯一のグッドデザイン賞受賞品のみを取り扱う専門店です。文具や雑貨、インテリアや食品、日本を象徴する工芸品をはじめ、最先端の機器など、60年余りの歴代グッドデザイン賞受賞商品を販売しています。
丸の内店は約2,000点、オンラインストアには約1,500点のグッドデザイン賞受賞品が一堂に会します。
他にはない買い物体験をお楽しいいただけます。
現在、2022度グッドデザイン賞受賞品の販売催事「デザインのいまを手に入れよう-2022年最新グッドデザイン賞受賞特集-」が、開催中。

ご紹介いただいたメディア

2022年度グッドデザイン賞受賞品の販売開始

  • 日刊産業新聞(2022/10/11)
  • 日本経済新聞(2022/10/7)
  • 日経MJ(2022/11/11)
  • @DIME(アットダイム)(2022/10/7)
    ほか23媒体

2022年度グッドデザイン賞受賞展会場でのポップアップストア出店

  • 日刊産業新聞(2022/10/14)
  • @DIME(アットダイム)(2022/10/13)
  • 読売新聞オンライン(2022/10/13)
  • Infoseekニュース(2022/10/13)
    ほか19媒体

在宅ワークへ向けて生まれた家具「WORK FROM HOME」を 販売開始

  • @DIME(アットダイム)(2022/8/5)
  • 読売新聞オンライン(2022/8/5)
  • 時事ドットコム(2022/8/5)
    ほか18媒体

店舗紹介

  • テレビ BSよしもと「日本全国なんでも甲子園」(2022/11/12)

関連リンク

 

壁紙ブランド「WhO(フー)」

■La Touche Originale(ラ・トゥシュ・オリジナル)の新柄は、世界各地の自然植物や動物など自然のモチーフが特長

弊社のインテリア内装材・壁紙ブランド「WhO(フー)」は、人々の自由な発想に寄り添う、感性豊かな柄展開(総柄数は2,000点以上)が特徴です。
新柄の発表が続いており、多くのメディアでご紹介いただいております。

ご紹介いただいたメディア

CREATORSより川瀬知代3つの新柄

  • @DIME(アットダイム)(2022/7/12)
  • PRESIDENT Online(2022/7/12)
  • 時事ドットコム(2022/7/12)
    ほか23媒体

La Touche Originale新柄

  • 読売新聞オンライン(2022/8/30)
  • @niftyビジネス(2022/8/30)
  • STORY(ストーリィ)(2022/8/30)
    ほか27媒体

「look.」シリーズより新柄9柄19点

  • eltha(エルザ)(2022/9/27)
  • 読売新聞オンライン(2022/9/27)
  • CLASSY.ONLINE(2022/9/27)
    ほか33媒体

関連リンク