壁紙「WhO(フー)」 ファッションブランド「ICB」とのコラボレーション 2018年7月11日(水)よりスタート
新しい表現を模索する人たちのための、自由な発想に寄り添う壁紙「WhO(フー)」は、、2018 年7月11日よりファッションブランド「ICB」(株式会社オンワード樫山)とのコラボレーションをスタートします。
今回のコラボレーションでは、WhOのパターン『SOLID / P024』と『WINDOW / P028』を、ICBのシーズンキーカラーにて展開。柄を落とし込んだブラウスやスカート、カットソーなど、ICB店舗および公式オンラインストアにて販売いたします。
またICBカラーとして用意した色を『SOLID / P024』と『WINDOW / P028』の新色として壁紙にてリリースいたします。
コラボレーションのコンセプトについて
”アート作品が発するようなポジティブなエネルギーを、今の時代を生きる女性たちへ。
服を着替えるように空間を自由にコーディネートしてほしい、と語る壁紙ブランド「WhO」のポップでコンテンポラリーなパターンを取り入れ身に纏うことで、「ICB」のアイテムを着る人自身が街の中でアートピースとなって生きることをよりポジティブに、その空間をハッピーにする、そんなファッションピースを楽しんで。”
2018年7月で3周年を迎えた壁紙ブランド「WhO」。
既存の壁紙にはないデザインや感性を展開し、現在100を超えるパターンと600以上のカラーバリエーションを有します。
オリジナリティと付加価値を提案するブランドが、4年目となる新たな事業の展望として掲げるのが「壁紙ブランドにとどまらない異業種とのコラボレーション」。 インテリアとライフスタイルやファッションの境目がますますあいまいになり、衣・食・住すべてをフラットに意識するようになった時代に、 壁紙だけでなくインテリア全体、さらにはライフスタイルまで提案するブランドでありたい、という想いを根底に掲げて活動するブランド「WhO」。
その取り組みとして、同じくインテリアやライフスタイルデザインを取り入れ、アート性の高いファッションアイテムの展開を行なう「ICB」との協業により、これまでの壁紙ブランドにはなかった今回のコラボレーションが実現しました。
「WhO × ICB コラボレーションTシャツ」プレゼントキャンペーンについて
WhOでは今回のコラボレーションを記念して、抽選で5名の方に「WhO ×ICB コラボレーションTシャツ」をプレゼントするキャンペーンを実施します。
プレゼント希望の方は、WhOのウェブサイトよりエントリー、お問い合わせ内容の欄に「WhO × ICB コラボレーションTシャツ希望」と明記のうえご応募ください。
【応募期間】2018年7月11日(水)~7月31日(火)
厳正なる抽選のうえ、当選者の方にのみ電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。当選商品の発送は8月上旬を予定しております。
※ご応募いただいた方には、今後「WhO」よりメールマガジンを配信させていただきます。ご了承ください。
「ICB」(株式会社オンワード樫山)
「ICB」は、International Concept Brandの名が表すとおり、世界視点で自分や社会を見つめられる女性の為のブランド。
多様でありながら、潔い。伝統を尊重しながら新しい。そして何よりも、自分らしい。
Sharp & Modernを基本テイストに、洗練されたスタイリッシュでエレガントなスタイルを提案しています。
壁紙「WhO(フー)」
「WhO(フー)」は、より美しく、より愛され、より良い空間を目指し新しい表現を模索する人のための壁紙ブランドです。
2015年7月に、高品質なグラフィックスを製造・販売している株式会社キャルが、家具・空間・プロダクト・グラフィックのデザインから食、アートにわたってさまざまなクリエイティブ活動を展開する「graf」プロデュースのもと、壁紙ブランド「WhO」を立ち上げました。
海外ではすでにトレンドとなっている感性豊かで多様な壁紙デザイン。 「WhO」は、日本における壁紙の可能性を広げながら、日本の住まいや空間に適した、日本人の感性にあうデザインの壁紙を提供しています。
住まい手にとってより豊かな空間を提供する手段として、個性的で表情豊かなラインナップを揃え、2016年にはグッドデザイン賞を受賞しています。
デザイン性と高品質にこだわった「WhO」は、今後さらに拡大するであろう日本のリフォーム・リノベーション市場や、装飾ビジュアル化が進む宿泊施設、店舗・不動産物件などにおいて、より特徴的で美しく空間を彩るデザイン性 の高い壁紙に対するニーズにお応えします。