異業種・異分野との交流でオープンイノベーションを促進
「Field Partner」を開始

2018年9月3日 リリース

弊社は、2018年5月に本社ビル8階にグループ社員向けにオープンしたコミュニケーションスペース「Field」にて社外の方でもご利用いただける「Field Partner」を開始します。
本社8階の「Field」は、リラックスしながらアイディアが生まれる「自由な発想の場」をコンセプトとしたコミュニケーションスペースです。このたび、弊社では、「Field」を社内外に開かれた場所として活用すべく、社外の方が自由にご利用できる「Field Partner」を開始しました。

弊社をはじめとするNOHARAグループは、「Innovation」・「Digitalization」・「Globalization」をキーワードにユニークな事業の創出を目標に掲げ、建設業界の発展に寄与すべく、新規事業も数多く展開しています。この度、「Field Partner」を開始し、「Field」を中心に異業種・異分野の方が集まることで、社員も異分野のコトやモノから刺激を受けてアイディアを生み、情報交換や新たな協業を生み出していけるオープンなコラボレーションの実現を目指していきます。

ぜひ、野原グループの事業に親和性を感じる企業の方、スタートアップ企業の方、何か面白いことがしたい方などに「Field Partner」となっていただき、この「Field」を価値創造の場所としていきたいと考えております。そして、「Field Partner」の皆さまとともに、優れたチームワークを創り上げ、社内外の思いとアイディアをつなぎ、多様なビジネスのフィールドで未来を創りつづけることを目指します。

資料