壁紙ブランド「WhO」 異業種とのコラボレーションについて 各種メディアでご紹介いただきました
新しい表現を模索する人たちのための、自由な発想に寄り添う壁紙ブランド「WhO」は、2016年にはグッドデザイン賞を受賞しております。
特にこの一年は、”壁紙だけでなくインテリア全体、さらにはライフスタイルまで提案するブランド”として、多様な業種のブランドとのコラボレーションを積極的に進めています。
このたび、多くのメディアにて「壁紙ブランドにとどまらない異業種とのコラボレーション」についてご紹介いただきました。
「WAMONYO/和文様」(67柄402点)
▼ご紹介いただいたメディア
・新建ハウジング(2018/11/9)
・ニコニコニュース(2018/11/8)
・ハウジングトリビューン(Vol568)
ペイントブランド「ROOMBLOOM」とのコラボレーション|「GRID WALLPAPER」(1柄3点)
▼ご紹介いただいたメディア
・日本経済新聞(2018/12/12)
・IB NEWS (2018/12/12)
・Iivedoor NEWS (2018/12/12)
・リフォーム産業新聞(2019/1/21)
フランス生まれの「PAPIER TIGRE(パピエ ティグル)」とのコラボレーション(15柄37点)
▼ご紹介いただいたメディア
・新建ハウジング(2018/12/27)
・RBB TODAY(2018/12/21)
・IZA(2018/12/22)
・excite ニュース(2018/12/22)
・antenna TOKYO LIFE (2018/12/22)
・BIGLOBEニュース (2018/12/22)
・LIMIA(2018/12/25)
「LIBRO STYLE」とのコラボレーション(3柄17点)
▼ご紹介いただいたメディア
・新建ハウジング(2019/2/13)
・Online IB News(2019/2/7)
・livedoor News(2019/2/7)
・グノシー(2019/2/7)
・デザインっておもしろい MdN DESIGN INTERACTIVE(2019/2/7)
・いえらぶニュース(2019/2/7)
・とれまがニュース(2019/2/7)
・WorkMaster(2019/2/7)
・建通新聞 東京版(2019/2/20)