「ハイウェイテクノフェア2015」出展のご報告
2015年12月21日
お知らせ
11月25日(水)、26日(木)の2日間、東京ビッグサイトにおいて開催されました「ハイウェイテクノフェア2015 -高速道路を支える最先端技術-」(主催:公益財団法人高速道路調査会)にて、当社の都市環境事業部が出展いたしました。
今回の出展では、逆光対策標識、LED中分固定工事標識といった既存の商品に加え、参考商品として新たに6製品を展示いたしました。
ご来場頂きましたお客様から寄せられたアンケートでは、道路の長寿命化を実現させるアスファルト舗装用補強材GLASGLID(グラスグリッド)、標識に取り付けいつでもWiFi接続が可能となる屋外用WiFiユニット、モーターおよびチェーンによって昇降し、動作や稼働時間を自由に制御できる電動昇降樹脂ボラード 等の参考商品に多く関心が寄せられました。 今後は、今回出展した参考商品の販売に向けて準備を進めていく予定です。
2日とも雨天での開催でしたが、当社ブースは472名と多くの方にご来場頂きました。ご来場頂きました皆様、アンケートにご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。
▼当社ブース 新製品(参考商品)を多く展示しました | ▼GLASGLID(グラスグリッド)展示スペース |